_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

2020年



皆さま、あけましておめでとうございます。





2020年始まりましたね!


全然、年越し〜な感覚がないまま年が明け、


今日仕事をしてきました( ㆆ ㆆ)9✧






今年のお正月は、27日から5日までが休みの大型連休でした!





両実家に行き、隣の隣町の義実家&祖父母家には遊びに行き、
4時間かけて祖母の家に泊まりに行きました。(両親も集まる)


今回の連休は、あんまりお酒飲まなかったな〜!偉い!!


ビールだいすき。ハイボールだいすき。な私ですが

クリスマスもお酒は飲まず。

年越しはビールを1缶。で終えました!



私にしては、体調悪いの?ってくらいノンアルDay。笑






腎臓悪いので、おとなしくしてましたʅ( ´_`)ʃ




新年会で飲むのでねっ!笑
















それにしても、、、、
10日間も休んだら仕事に行きたくなくなりますね。





おかげで、昨日の夢で仕事をしておりました。(疲れた笑)



しかも前の職場( ˙ỏ˙ )絶賛透析ナース♪

それはそれで楽しかった(*´˘`*)











今日の仕事は、年明けということもあり

患者さんがたくさんいらしてました(꒪ꇴ꒪ ; )





途切れない。途切れない。

今日1日ですでに手荒れがヒドイ。






次の出勤は木曜日☘


また早起きがんばろう。。笑









皆さま 新年早々、体調崩しませんよう気を引き締めてがんばりましょう( ㆆ ㆆ)9✧








たいしたこと書きませんで…終わります。笑




ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…