_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

なにが原因?





8日は受診日でした〜!








先生が来られる日と仕事が

まさかのドンかぶりーーーー。



午前中のみ仕事に出て、受診しに行きました!








前回の受診は8月!(主治医の受診は7月でした)



前回(8/16)の結果は
赤血球が1~4で問題なし!でした。
腎盂腎炎後の受診)




今回(11/8)の結果は
Bp 103/68 P 98
赤血球5~9 蛋白は0.28 
HbA1c 4.2
(ちなみに生理1週間前)














大丈夫だろーなー⭐と思って受診した結果、

赤血球増えていました(、._. )、






ほんのちょっとの差ですが、先生は頭を抱える。


これが続くと薬も考えないといけないかな〜。と





薬より何より、妊娠はいいですか?


わたしそっちが気になる。





ステロイド内服中でも、妊娠は可能なので大丈夫。

と言われましたが心配( ´×ω×` )







4月にオッケーが出ておよそ半年。

縁がないまま再燃とか、泣ける〜。


仕事始めたからとかでは無いと思うんだよな〜

前と違ってストレスはない!!!断言する!


生活リズムも前より断然いい!!




ちょっと風邪気味だっからかな。

と言っても寝起きに鼻詰まってるくらい。笑




あとは、朝トイレ行ってから我慢してた(¯ ¯٥)
11時くらいにトイレ行きたかったけど、
その1時間後くらいに病院の予定だったから
我慢してしまいました。笑







なにが原因なんでしょう。

こればっかりは腎臓ちゃんとIgAさんに

聞いてみないと分かりませんねʅ( ´_`)ʃ












また再燃とかだったらホント嫌。

また薬飲むのか。

また副作用が。

まただるくなる。

また肌荒れる。

また顔丸くなる。



またまたまたまたまたまたまたーーーー。











先生から、期間をあまり空けず来月また受診にしましょうと。


ということで、12/20また受診になりました!

ですが、帰ってきてから気づきました。

その頃は生理じゃないかな?と。笑

また変更の電話をしないといけない。

仕事の日以外、というのは話したけど生理を考慮するのを忘れました💦




なにかしら忘れる、わたし。

もう、嫌になってくるー笑








来月には赤血球消えてますように( ˙ỏ˙ )






ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…