_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

退職してすぐに…

仕事を辞めて…4月。 体調を崩しました。 といっても、お腹の風邪を引きました。 熱は40℃超えを2日間( ´×ω×` )1週間近く具合が悪かったー。 40℃くらいの熱で、車で病院に行けず、 (さすがに運転する訳にはいかなかった、)夫が仕事の途中で、わたしの病院に…

退職を決意。

3クール目が終わって、、 普通に仕事はしてましたが、やっぱり夜勤は腎臓に負担が大きい。ということから 退職を決意しました。 夜勤免除にしてもらう事も考えましたが… 夫は転勤族で次どこに転勤するかわからないし。 そして、辞めようと思った最大の理由は…

ステロイドパルス☆3クール目

2年前の10月、ステロイドパルス3クール目!! 予定では今回のパルスで終了の予定です☆これであまり変わらなかったら、 次は「免疫抑制剤」を内服する。と先生に言われていました。 先生は、「難治例だからな〜。再燃したこともあるし…」と言っていました。。…

ステロイドパルス☆2クール目

ステロイドパルス1クール目が終了して翌月、 夏休みを利用して、新婚旅行に行きました☆ 本当は結婚の特別休暇を利用していこうとも思いましたが、 休み 結婚式 休み 休み 休み 結婚式含め、連続5間?しか特別休暇は取れないので... この特別休暇に自分の有…