_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

こりゃーーー天使だʚɞ⌖˚

とってもお久しぶりでびっくり!



最後に書いてたの9月か〜

もう4月じゃないですか。笑







この5ヶ月ほどの記録 ꔛ‬ꕤ
(覚えてるか…いや忘れてる)



出産の事も書きます。細かく書くので嫌な方はごめんなさい(´× ×`)




まず、予定日ぴったりの11/7に
長男が誕生しました𓅯♡



分娩時間。。17時間
胎盤が出るまで)



出産自体は9時間くらいで出てきてくれました!

というのも、胎盤が癒着していて剥がれて来なかったんです。

息子が産まれたあと、胎盤が出てくるのを待ってたんですが

全然出てこなくて、ドクターに引っ張られ激痛により叫ぶ。

全然取れそうもなく、このまま引っ張ったら大量出血するので

暫く様子を見ることに。。。


そんなトラブルがあってからの、縫合しまーす!




産んですぐなら、麻痺っててあんまり痛くないよ

ってよく聞くよね。

うん、私も聞いた。見た。信じてた。





胎盤トラブルあって時間が経ってたのもあってか、

めっちゃ痛いじゃん!局所麻酔も痛いし、

縫ってる間も痛いじゃん!引っ張らないで!笑




もうドクターに文句言いまくり。笑


そして言ったそばから、ごめんなさいと謝る。笑






結局、胎盤は8時間後くらいに鎮静下で摘出されました( ›´ω`‹ )

おかげて異常分娩。手術扱いです。









でもそんなトラブルなんてどーでもいい。

息子が無事に五体満足で産まれてきてくれた事。

本当に奇跡。ありがとう。













IgA腎症だと診断された時、





こんな病気持ちは、結婚できないかもしれない。

私は子供を産めないんだろう。

そう思ってたけど、全て叶いました。









本当に本当に、感謝。ありがとう♡


神様とか全然信じてないけど、神様ありがとう。


いや、IgAなったとき神様を恨んだけども。笑











今は息子が可愛すぎて。。


寝顔とかもーーう。


母を癒やす成分がダダ漏れてます♡





寝顔に話しかける母。笑













ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…