_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

腎臓ちゃんと息子くんと家族付き合い

 

 

 

 

 

最近の腎臓ちゃーん。

 

 

 

 

妊娠中は調子めちゃめちゃ良かったけど


 

産後またまたお酒飲み始めてしまったので

腎臓の調子が気になる今日この頃。。

 

 

 

そう思って、久々ウロスティック試しました‼

 

 

結果……

 

 

 

 

 

問題なし〜!

 

 

 

 

 

蛋白も潜血もマイナスでした♡

 

 

いや〜素晴らしい。

妊娠・出産後の調子が良き。なんで??笑

 

リセットされた気分。

 

 

 

 

でも、ここで調子こかない様にしないと。

 

私すぐ油断するからね(›´ω`‹)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんはすくすく5ヶ月になった🦁💓

 

 

最近、生活リズムが整ってきて

 

しっかり20時くらいから6時くらいまで寝てくれる!

(なんて親孝行なんだ…🧡)

 

歯も生えてきて、歯磨きだいすき!

離乳食も始まって、パクパク食べてます🥄

 

今のところ…かぼちゃがお気に入り♡

 

しらすと鯛も味があって美味しいらしい🐟

 

昆布だしも使い始めて、

なかなか食事らしくなってきた!笑

 

 

来週から2ヶ月目に突入なので、2回食かな🤗

 

 

 

もう少ししたら、初節句もある〜!

 

私の実家は両方のじぃじばぁばが

集まってお祝いしてた家なので、

それが当たり前だと思ってたし

父方のじぃじばぁばが鯉のぼりを🎏

買ってくれるものだと思ってた…

 

けど、

 

 

まあ色んなお家があるよね。

 

 

 

 

 

夫も義実家に、買ってくれ〜って

言ったんだけど、軽〜く流された。笑

 

 

しかもお祝いも来れないというね…( ˙_˙ )

 

 

 

 

 

良くわからない…

 

というのが本音。

 

 

 

 

まあ、義実家がどうであろうと

我が家はイベント事はやります!

 

と夫と決めたのでそこは揺るがない。

 

お誘いはする。来る来ないは任せる✊🏻

 

 

 

 

付き合い方が難しいです。悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、腎臓より子供の事になりがち。

 

ブログの趣旨が😱ズレてきたーーー。

 

 

 

次の受診は、6月!!

 

 

 

 

 

 

✏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡

 

 

soramame𓂃٭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈