_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

今年最後の受診



本日1ヶ月ぶりの受診でした〜








15時の予約だったのに、呼ばれたのは16時20分。




(*꒪ᗩ꒪)チーン…





私待ってる間に、ものすごく睡魔に襲われて…


座って上向いてがっつり寝てた。笑


呼ばれて飛び起きて。(昔の上司に呼ばれた。笑)


そして、笑われた( ˙ỏ˙ )

















そんなことは、さておき、







■検査結果■


     11/13    12/20
血圧   103/68     98/53
赤血球  2+(5~9)    − (※)
蛋白   0.28      0.36g
塩分    ※       1.8g





という結果でありまして、、、



潜血は消失しましたが、逆に蛋白が出現:(´ ⊙ ⊙):!


先生も、「うーーーーーん。」と微妙な感じ。


まだ、完全に再燃。という感じでもなく。



妊娠も見送りましょう。という感じでもなく。








なんとも際どいラインでした(、._. )、








そして、また来月も受診して経過を見ることに。

この時期に毎月通院は、きついんだよな〜。
(冬道の運転きらい。笑)










妊娠についても、万全な時にしたいな〜

って先生は言ってたけど。

まあ万全だからといって、その後の妊娠中何事もなく

大丈夫か?って言われればそういう訳でもなく(´・-・`)







妊娠中の高血圧とか蛋白尿とか、、恐ろしい。

妊娠中断とか、妊娠継続困難、とか…


産む病院の話とか(近くに産科も腎臓内科も万全な病院がない…)



色々先生に言われました。まだ妊娠してないけどね笑









まあ、今デキてたら、できてたで私は嬉しい。



またパルスをやるってなったら一年くらいは

妊活お休みになっちゃうから:(´ ⊙ ⊙):









ほんと、私のIgAというか腎臓といか…燻ってます。



しつこいやつだ。。

引き際のわからないやつ。。笑

嫌いなタイプ。笑











まだまだ、腎臓ちゃんに翻弄されそうです(¯ ¯٥)











身体は冷やさないようにしましょうね。











ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…