_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

ウェルカム安定期𖧧˒˒.


やーーーーーっと!5ヶ月になりました♡♡
現在17週です(੭ ᐕ)੭




次の受診は19週の頃ꗯꗰ














最近は…

乳製品を取りましょうって言うから

ヨーグルトと牛乳を…

どっちもキライ( ˙-˙ )笑







ヨーグルトは酸っぱいので苦手だったけど、

【オハヨー ヨーグルト 葉酸・鉄分(プルーン味)】

は、酸っぱくなくて小分けのパック?で食べやすい♡









そして牛乳は、、、

最近ココア飲みたいな〜と思っていたので

冷たい牛乳で溶かす、バンフォーテンを買いました♡







なんかカロリーと糖分が気になるけど🤔💦






まあでも、一気食い出来ない(気持ち悪くなる)ので

ちょこちょこ食いをしてるから、

ヨーグルトとココアをお腹が空いたら間食してます。笑









ちなみに乳製品がキライ!と先生に言ったら

ビオフェルミンを処方してくれたので、

そっちでも乳酸菌を摂取しております⁎⁎




それでも、毎日快便とはいきません。笑













そして、仰向けになったら

下っ腹がポコンと出てきてます♡

ジュニア(胎児ネーム)がどんどん大きくなってきた!



まだ胎動は感じないと思う( ˙ỏ˙ )多分。笑


たまに、ポコって動いてる気もするんだけど…腸蠕動??笑



今はまだあんまに良くわかりません╮(๑•́ ₃•̀)╭笑









そして、そして、腎臓さんの事も更新!



こないだ大学病院に受診してきました⁎⁎


潜血1+(1~4) 蛋白1+(0.2くらい)


血圧も100行かないくらいで上がってない!



妊娠したからちょっと鉄が低下しましたが。。




あとはいたって問題なし⸜(* ॑ ॑* )⸝

悪化してないーー!よかった( ;ᯅ; )







このまま。


どうか…このまま安定してて下さいませ…!!







ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…