_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

このまま順調にいきますよーに。





夏ももう終わりかな〜
北海道は涼しくなってきました𓂃٭




コロナはまだまだ危険なのにこれからインフルも
流行ってくると思うと嫌になるなーー。

そーいえば私、いつインフルの予防接種しようかな?

出産後でいいかな〜?とも思ってる( •︠˗•︡ )












8月の腎臓内科は、お変わりなく⚝


本当に妊娠してから腎臓ちゃんの調子良すぎ笑


貧血はやっぱり若干あるけど、妊婦だから仕方ない!





次の受診は今週末.ᐟ .ᐟ .ᐟ


一緒に産科も受診してきます𖤐 ˒˒


同じ日に受診出来るように腎内予定日をずらしたので

いつもの先生じゃないのがアレだけど、、、



先生がちゃんと伝えておいてくれるって言ったからOKか♩










今週の産科受診が終わったら、

大学病院に2週ごとの受診になるので

実家の方に帰省いたします( ᐕ)



夫がちゃんと生活できるか心配。笑



夜ご飯とお弁当用とかなるべく冷凍保存して

置いていくけど、2か月分も作り置けないから


実家に来てくれた時にちょこちょこ持たすかな??



当の本人は、別にそこまでやらなくても大丈夫だよ!

って言ってますが、、ストック作るのも好きなんだよね〜笑













なんか最近色々考え事が多くて、

やらなきゃいけないことも多くて

体は思うように動かないし、だるいし…


頭ばっかりぐるぐる回転中。   疲れる。





週末の4連休で実家に帰るから……

次ウチに帰ってくる時は生後1か月のベビーと。。




不安しかないんですが。


そんなこと考えてたら夜寝れなくなるんだよね。。










不安ばっかり。夫は楽観的〜。1人で考え込む私。つらーい!!










何はともあれ、無事に元気に産まれてきてくれれば十分𖤐 ˒˒





ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…