_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

ステロイドパルス☆2クール目

 

 

 

 

ステロイドパルス1クール目が終了して翌月、

 

夏休みを利用して、新婚旅行に行きました☆

 

 

本当は結婚の特別休暇を利用していこうとも思いましたが、

 

休み 結婚式 休み 休み 休み

結婚式含め、連続5間?しか特別休暇は取れないので...

 

この特別休暇に自分の有給もくっつけようかと思いましたが、

上司にいい顔をされなかったので諦めました。。。

 

 

 

どーも、部署移動をして3か月で結婚式を挙げると、おめでたい感が薄れますね笑

 

前の部署の人たちがとっても祝ってくれましたので、わたしは満足です☆笑

 

 

 

 

 

 

そして、8月!

パルス2クール目をおこないました~☆

 

 

 

 

 

またまた自分の部署で入院しました。

 

そして、またまたまた、夜勤明けの入院です。

(なんのいじめだろう。笑)

 

 

夜勤明けは、採血や採尿のデータが悪いのであまり採りたくないんですけどね⤵

 

 

 





2クール目の入院も、無事点滴してたんですが、


 

なぜか今回は、寝れず( ´×ω×` )


夜中の3時とかに寝始めてました。。




それ以外は、特に変わりなく過ごせました♩




 


いつもの事ですが、点滴は数回刺されました。笑

 

おかげで退院後、白衣を着てると


腕中アザだらけで患者さんにびっくりされます。。







また、2ヶ月後にパルスで入院です。


次は10月!!







…soramame…