_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

受診結果はいかに。原因不明の微熱。







先週、受診してきました!


今回もまたまた生理と被ってしまったので

1週間前に尿検査だけ済ませてからの受診です。




今回の尿検査は、随時尿ではなく早朝尿での検査。









1月31日 検査結果
潜血  1+ 
赤血球 1~4
蛋白  30
尿蛋白 0.18g


という結果\( Ö )/


ちなみに前回は…
潜血  2+
赤血球 *
蛋白  -
尿蛋白 0.36g






蛋白はほぼ(−)だし、赤血球も減った!


ということで、再燃は回避!!






先生も「この結果なら薬は再開しなくていいかな!」
   「妊娠もしていいかな!と思うよ♩」との事でした。









よし!!


よかったあ。本当に。

またパルスにならなくて良かった。









ただ、今体調で気になることが。。。



今妊活中ということもあって、基礎体温を測ってます。


11月とかは普通に生理周期に沿って、
36.1とかまでちゃんと下がって、高低がありました。
12月くらいからずっと37.2から38.0くらい。
だいたいが37.7という数字。


夜に頭が痛くなり、
異様に疲れる。
そしてかなり眠たい。
(お昼寝必至)笑

…ちなみにこのお昼寝が長い。笑

3時間くらい寝てしまう(*꒪ᗩ꒪)チーン…

普通、目覚めそうなもんだけど。





と、こんな感じで体が変なんですが…

腎内の先生は、原因不明。笑笑






参ったな〜。







基礎体温がキレイに上がり下がりしないのは

婦人科に行かなきゃダメかな??



10ヶ月近く妊娠がないのも気になるところ。

ちゃんとタイミングが出来ていないのか、

そもそも排卵に異常があるのか。


1年間、自然妊娠がないと受診すべき。とか
ネットに色々書いてあるのよね(、._. )、










一応、甲状腺の方も気になったので、

次回の腎内受診の時に採血採ってもらいます。









次回の受診は、4月になりました!


データ安定したので、毎月の受診じゃなくなって

本当に良かった(*˙︶˙*)ノ"







ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…