_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

調子もやもや️






先日、誕生日を迎えまして27歳になりました⭐


アラサーになりましたね。笑




はやく36歳とかになりたい。とか思っている私です。笑
















そして…先月あたりからずっと体調悪い。






風邪引いてるってわけではないけど、


何となく微熱。身体がだるい。眠い。

おなかは空く( ˙-˙ )








何がどう体調悪いって感じじゃないけど、



もや〜としてる( ꒪꒫꒪ )




蛋白出てきてるからかな??



去年、蛋白出てた時こんな症状あったかな🤔?





全然覚えてない。笑











今月の受診は31日で、まだまだ。


待ち遠しいな。



また生理がかぶる予定なので、1週間前に検査だけして来ます。





先生の診察日と生理の予定がなかなか合いません(、._. )、




正直、検査だけに病院行くの面倒くさい。です。。




次の尿検で蛋白増えちゃってたら…


またプレドニン飲むのかしら。



参ったな( º_º )





どうか、悪化してませんように(、._. )、







ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…