_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

久々です。




1ヶ月ぶり?に書きます。







2月に受診してからの事になるので長くなりそう。笑






3月のはじめに、今後大学病院に受診する手続きをしてもらいました。





なぜ、通院する病院を変えようと思ったかというと…





私を診てくれる先生が月に1回しか大学病院から来なくて、

しかもそれが私の仕事と被る(、._. )、




「だったら、最初から先生のいる大学病院に受診しよう!」

という事になりました!











そして、大学病院への手紙と、予約をしてもらって

25日に大学病院に受診してきました〜〜!









結果は特に変わりなく!ということでした。


3月あたまに自分で検査したときは

潜血+3  蛋白+2

だったから、ちょっと不安だったけど…よかった♩♩♩















そして、書こうか悩んだけど、自分の備忘録として

このブログを書いているので、

最近のこと全て書こうと思います。以下↓↓↓










やっと、我が家にコウノトリさんが来てくれました♡



まだまだ初期すぎるから、不安定で安心できませんが


これから腎臓の経過とともに記録していこうと思います。






今はとりあえず、悪阻が酷くて毎日毎日ツライです。笑






甘いものは受け付けず、塩分あるものが食べやすい。


だけど、腎臓の事もあるので減塩しないと……。



大変〜〜。なに食べていいんだろう。








腎内の先生から、怖い話もされて心配ですが、

落ち込んでは居ないので☆



とりあえず、先週ポコポコ心臓がちゃんと動いてるのを確認出来たので

この子と腎臓を守りながら生活していきます( ᐕ)⁾⁾










ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…