_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

働いてまっせ〜!




働きはじめて、半月くらい経ちました!




勤務的にはだいたい午前中の4時間ほど!

そして、週3くらいで特に身体に負担なく

働けています( ´౿` )⋆⸜ ⸝⋆





スタッフさん達もみんないい人で、恵まれています♪








そして18日に受診の予定だったんだけど、

女の子の日…が来てしまって予定変更ーー!





先月の腎盂腎炎のせいでか、3週間ほど来るのが

遅れてしまい、完全にずれ込んでしまいました。笑





次はいつになるんだろう(´-ι_-`)




出張医(主治医)の来月の予定が決まってなくて

まだ受診予定日が決まっておりません( ˙ㅿ˙ )




仕事は基本的に金曜日は休みにしてもらってますが

1日だけは仕事ですので…

その日に先生がかぶってくると困るなーー。




休んでも大丈夫。とは言ってもらってますが、

なんたって1ヶ月でいちばん忙しい1日なので

とっても申し訳ない(、._. )、




その仕事の日と、わたしの女の子の日、で、

実質2日しか受診のチャンスはないわけで…


そこにぴったり先生が来てくれるといいんだけどꙬ̰ ʹ̣ʹ̣







月末にもう1回病院に電話してみよう!











仕事の調子は、

(1年半のブランクでしたが…)

1日目の採血注射点滴などの刺しもの系

失敗なくできました。笑笑

調子よかったなー(´-ω-`)




2日目以降…苦手な血管がおりまして。笑



頑張るしかないな。笑










がんばろーーーーーー!











ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…