_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

次のテーマは何にしよう??


働きはじめて1ヶ月が経過しました⭐



ルーティンの事は覚えましたが、

なにか違うことがあったらきっと対応できない(¯ ¯٥)



施設によってそれぞれやり方が違うし、

総合病院の透析と病棟しか経験していないわたしにとって

クリニックでやることはすべて新鮮( ˙꒳˙ )


覚えが早いね〜!なんて言って下さってますが…


2ヶ月、3ヶ月経ったときが頑張りどころだと思ってます。。



今は、知らなくて当然感があるから良いですが……ね。笑















あ、クリニックの皆さんは私が妊活をしていることを

知っていて、事情も知っているので

応援してくれています( ´౿` )


パートですぐ辞めちゃうことになるかもしれないのに

皆さんほんとうに優しい♩♩♩









患者さんの苦手血管も徐々に克服してきております( ㆆ ㆆ)9✧


















最近このブログがIgA腎症<看護師になってきています…

まあ、受診の間隔も空いているので

新たに特記することもないので仕方ありませんが(¯ ¯٥)




次、なにかIgA腎症について書きたいと思います⭐





ランキングに参加中です☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


…soramame…