_わたしの腎臓ちゃん_

IgA腎症になってからの日々を記録 ✐५

はじめまして。

 

 

私がIgA腎症になってからの記録を書いていこうと思います。

自分の備忘録として。

 

 

 

◆自己紹介

1993年生まれの26歳 既婚 看護師

夫とわんことほのぼの生きております。

 

4年間看護師として病院勤務をして

去年療養のため退職しました...


現在はわんことお家でのんびり主婦をやってます♬

(退職し主婦になってから激太りしました笑)


そろそろパートを始めようかな~と考えてます。

 

 

 

 

IgA腎症と診断されたのは、高校3年生の時でした。

それから9年くらいこの腎臓ちゃんと付き合ってます。

 

 

 

色々思い出しながら書いていきます!

 

 自分で言うのも何ですが、少々おっちょこちょいなので文章が変だったり、

間違ったことを書いてることもあると思います。笑

これは、備忘録です。。。

 

 

 

 

 

...soramame...